「暑いですね~」

お決まりの挨拶文句になってますね。

今日も猛暑です。


そんな中、お昼ごはんにラーメン食べに行ってきました。


こんな暑い中ラーメン?


それには理由がありまして・・。


箕面ラーメン 麺将うらや さん店舗移転


いつもお世話になってる、

「箕面ラーメン 麺将 うらや」

さんが店舗移転されるんです・・・(涙)


移転先が近くだったらいいんですが、

なんと、南港のATC。


日程は未定だそうですが。


箕面ラーメン 麺将うらや さん店舗移転

ラスト、うらやということでスペシャルメニューに。


食べ過ぎました。


大の野球フリークの店主。

広島カープの大ファン。


いつも、カープとタイガースの戦力を褒め合いながら、
心のそこではいつもライバル(笑)


少し残念ですが、新天地でのチャンスをぜひ掴み取って欲しいと思います。


がんばってください!!!


さてっと、昼からは月に1回の、

顧問会計士さんを交えた、経営チェック。


財務のことはもちろん、1ヵ月を振り返ります。


反省はもちろんですが、良かったことも話して、

次に繋げていきたいと思います。


がんばります!!




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(箕面のこと)の記事画像
紅葉はぜひ箕面に!
蛍見るなら箕面の滝道へ!
本日、箕コン開催!!
箕コンまであとわずか!
箕面からつないで広がる輪”BATON”創刊!!
箕面まつり
同じカテゴリー(箕面のこと)の記事
 紅葉はぜひ箕面に! (2013-11-23 10:21)
 蛍見るなら箕面の滝道へ! (2013-06-24 09:04)
 箕面市が「住み良さランキング」大阪府1位に (2013-06-21 14:42)
 本日、箕コン開催!! (2013-02-09 09:37)
 箕コンまであとわずか! (2013-01-29 14:34)
 箕面からつないで広がる輪”BATON”創刊!! (2012-09-19 15:05)

Posted by kosshii46 at 12:48│Comments(0)箕面のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。