住宅展示場みたいな街

2012年01月31日

今日は早朝から小野原地区の方にポスティングをしてきました。

ちょっと寒く、朝起きるのが辛いですが、いざ
がんばって出てみるととても気持いいですね!

あんまり、知らなかったのですがこの小野原地区すごいです。

まるで住宅展示場みたいな町並み。

「いつかこんな家に・・・」

そんな風に思えるような住宅がたくさん立ち並んでます。

雲一つない青空の下、そんなステキな住宅街を歩き、
なんかすがすがしい気持ちでお店をオープンさせてます。

今日もがんばります!


住宅展示場みたいな街

これはポスティングの最中に撮影したとあるハイツです。
なんか南欧風のオシャレなハイツですよね。

こんな洒落た家がたくさんある地域でした。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(ポスティング日誌)の記事画像
ポスティングのゴールデンタイム
早くもポスティングの成果??・
同じカテゴリー(ポスティング日誌)の記事
 ポスティングのゴールデンタイム (2012-02-03 18:28)
 早くもポスティングの成果??・ (2012-01-25 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。