オーダーメイドのメッセージリング

この写真をフェイスブックにアップしたところ、思いもよらぬ反響があったので、
ブログにもアップしてみました。

お客さまが自由にカスタマイズしてお作りすることができるオーダーメードの商品です。

個人的に興味があったので作ってみました。

アメフトのヘルメットのデザインにアメフトチームのチーム名「BRUINS」と
いれてみました。

そして反対側には

オーダーメイドのメッセージリング

アメフトのボールのカタチに「LOVE」とメッセージをいれてみました。

実はこの商品ができあがりまでに特徴があってCG(コンピューターグラフィック)を
使ってるんです。

まずはメッセージを考えて、そしてアメフトのボールとヘルメットの簡単なイラストを入手。
そこまでできたらこのような出来上がりイメージができるんです。

オーダーメイドのメッセージリング

このCGから指輪の型を取るのでほぼ忠実に再現されますね。

素材もシルバーやイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナで
お作りすることができます。

思いもよらぬ反響があったものですから、サービス化しても面白いかな~って思案中。

もしなんかよい販売方法なんかあったら教えてほしいです。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なジュエリーのご紹介)の記事画像
結婚10周年に贈るジュエリー
動くと揺れる素敵ネックレス
僕もが最も好きなダイヤデザイン
商品紹介始めます!
ベビーリングで家族の絆を
婚約指輪ブーム?
同じカテゴリー(素敵なジュエリーのご紹介)の記事
 結婚10周年に贈るジュエリー (2014-10-10 10:19)
 動くと揺れる素敵ネックレス (2014-09-03 11:12)
 僕もが最も好きなダイヤデザイン (2014-08-23 10:01)
 商品紹介始めます! (2014-08-20 10:34)
 ベビーリングで家族の絆を (2014-03-27 16:02)
 婚約指輪ブーム? (2013-12-21 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。