お客さまからこんなメッセージをいただきました。

アメフトと宝石商のギャップに驚き・・・

こんなに丁寧にメッセージをいただき感謝・感激です。

以下、転記します。

=====================================================

【リフォームをしよう!と思った理由は?】

ニケのオパールを指輪にしたものですが、とても豪華・派手で私はもともと指輪をしないため、頂いた故人を供養するのに仏壇に飾っていました。
しかし身に着けてこそ本当の意味での供養になると気づきネックレスにリフォームしようと思いました。


【何で(どこで)当店を知りましたか?】

朝日ファミリーに掲載されていた記事


【箕面のちいさな宝石屋を選んだ理由は】

人を信用することはとても難しいことだと思います。宝石に関わらず
私の知らない分野においての決め手は直感です。たまに外れることもありますが・・・。ご夫婦のステキなツーショットが大きく作用した気がします。




【実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?】

ステキに変身、リフォームされた品を見てとても感動しました。持ち帰りさらにじっくりと見て職人さんの細部にわたる技術にとても満足しました。

表現がヘタな私の喜びは伝わりましたでしょうか?

【その他、ご要望・ご意見を聞かせてください】

いったん宝石をお預けしてからもネット、お葉書で状況、予定等をお知らせいただきありがとうございました。

新聞を読ませていただきました。
アメフトをされていると知り、宝石商とのギャップに驚きましたが
体格の良さ、そして何よりも人を包み込むようなお人柄もスポーツに携わってこられたからかなと思います。

昨日、宮古島から戻りました。早速馬蹄型の宝石を着けていきました。


=====================================================

リフォームの事例はコチラ
http://jewelry-kizuna.com/example_detail.php?id=111

ギャップをウリにしてがんばります(笑)

Hさん、本当にありがとうございます!


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。