西宮ブルーインズの地域貢献活動

僕が所属する西宮ブルーインズが西宮の小学生を対象とした
フラッグフットボールの体験会を実施します。

僕たちがフットボールをする理由。

そのもっとも大きな理由に

「好きだから」

っいう理由が挙げられます。

でも、その好きなフットボールをするためには色んな方々の
支えあってからこそ。

そして今、Xリーグという国内での最高峰のリーグ、華やかな場で
アメフトができるのはスポンサー初めて多くの方のご支援があってから
こそということを忘れてはいけないと思います。

そして、今季、わがチームは地域に根ざしたチームへ生まれ変わりました。

これからチームが存続していくにはスポンサーさまのご支援とあわせて
地域の多くの方々にチームのことを知ってもらい、そして

「愛されるチーム」

になることが絶対使命です。

その要件として、

「強くなること」

もちろんそれも大きなファクターですが、

それ以前に

「アメフトに身近に触れてもらうこと」

そして

「ブルーインズの存在を知ってもらうこと」

が大事なのかな~って思います。


その中でチームの理事長他スタッフが発案した第一弾がこの企画です。


「地域貢献」

って言葉が独り歩きすると少し堅苦しい感じがするけど、
参加する西宮フットボールクラブのメンバーが、子供達と一緒に笑顔いっぱい
で走り回ることができれば、きっと知らず知らずのうちに地域の方々と
つながりが出来ていくんじゃないなあ~って思います。

がんばろう西宮。

がんばろうブルーインズ!


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。