「あなたのところから買いたい」とお客に言われる小さな会社


ほんま、そんな風に言われてみたいものです・・・。

その名の通り、「小さな会社」をされてる方、お勤めの方はぜひご一読を!

実践できるヒントが書かれてます。

僕もお店の名の通り、ちいさな、ちいさなお店です。

だからこそ徹底していきたいと思います。


格好つけずに泥臭く・・・。

「ご縁」

「絆」

「つながり」

を大切に・・。


ガンバリマス。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(オススメの本)の記事画像
自分のゴルフの見直し方
読んだら忘れない読書術
伝え方が9割  佐々木 圭一 著
嫌われる勇気  岸見 一郎 著
「慟哭の海峡」   門田 隆将 著
ドラッカーの黒字戦略
同じカテゴリー(オススメの本)の記事
 自分のゴルフの見直し方 (2015-08-21 09:34)
 読んだら忘れない読書術 (2015-08-19 09:11)
 本の要約サイト「Flier」 (2015-06-04 16:15)
 伝え方が9割  佐々木 圭一 著 (2015-05-19 17:37)
 嫌われる勇気  岸見 一郎 著 (2015-04-10 09:36)
 「慟哭の海峡」   門田 隆将 著 (2015-03-28 16:00)

Posted by kosshii46 at 18:16│Comments(0)オススメの本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。