みなさまジュエリーリフォームってご存知ですか??

最近、百貨店の催事の広告等で知名度があがってきましたが、
まだまだご存知のない方も多いかと思います。

その名の通り、宝石の作りかえってとこでしょうか。

リフォームといえば住宅のリフォームをイメージされるかと思いますが、
まさしくそのイメージに近いかと思います。

今あるものの良い所を活かしつつ、古くなったところを改修する。
そんな感じですね♪

言葉で伝えるより画像で見てもらえば一目瞭然です。



こちらがリフォーム前の画像です。
この”立て爪”のデザインは以前、かなり流行しました。

今でも定番ですが、爪の大きさを小さくしてるのがほとんどでこのような
大きい爪で留めてあるものはほとんど作られてないんです。

そんな時代の流れに従って、お客さまのお好みも当然変わってきます。

そしてダイヤをそのままにしてデザインを新たにする。
これがジュエリーリフォームの基本です。



いかがでしょうか??ゴロッとイメージが変わりますよね。


こんな仕事をさせていただいてます。

「デザインを新たに・・・思い出はそのままに・・・」
が当社のコンセプトです。

色々な人のジュエリーに対する想いを大切にしながら、
お客さまに喜んでもらえるようなサービスを追求しています。

このブログではお客さまのジュエリーにまつわるストーリーなんかも
ご紹介していきたいなあ~と思ってます。




今朝起きたら、外は銀世界でした。

お出かけのみなさんお気をつけくださいね~♪





ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事画像
女性の品格にジュエリーは必要?
子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー
新作デザイン(ダイヤモンドリング)
日々の積み重ねがもつチカラ。
惚れ込んだデザイン
ウキウキ気分
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事
 女性の品格にジュエリーは必要? (2015-08-25 09:53)
 子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー (2015-08-20 11:07)
 新作デザイン(ダイヤモンドリング) (2015-07-18 10:26)
 日々の積み重ねがもつチカラ。 (2014-07-11 16:11)
 惚れ込んだデザイン (2014-04-16 16:33)
 ウキウキ気分 (2014-04-05 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。