来年こそは!

2012年11月29日

残念でしたが、今年も楽しませてもらいました。

来年こそは!

ボクが現役にいるころとは想像もつかないほどに高いレベルのフットボールチームに
なってる関西大学カイザース。

2009年の甲子園ボウルに出場した頃から、すっかり母校のファンになり
動向を気にしてます。

薄情なOBですよね・・・・。チームが1部の下位にいるころにはそれほどの関心もなかったのに・・。

ともかく毎シーズン、自分の所属してる社会人チームとは別にこうやって楽しみを
いただいてるのですからありがたいことです。

チームが強くなると、それに伴って周囲からの期待も大きくなり。
そんな大きなプレッシャーを抱えながらプレーしてるんですから、今の現役選手にはほんと敬意を
表したいと思います。

また来季、さらに成長したカイザースを見れるのを楽しみにしたいと思います。

4回生のみなさまお疲れさまでした!



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事画像
今年もフットボールシーズンが開幕
今の環境を当たり前と思ってはいけない
2015年もXリーグで~西宮ブルーインズ~
フットボールは「たられば」のスポーツ
西宮ブルーインズの初戦
2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事
 今年もフットボールシーズンが開幕 (2015-08-28 09:40)
 今の環境を当たり前と思ってはいけない (2015-07-08 11:51)
 2015年もXリーグで~西宮ブルーインズ~ (2014-12-09 09:52)
 フットボールは「たられば」のスポーツ (2014-10-27 14:52)
 西宮ブルーインズの初戦 (2014-09-01 16:28)
 2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」 (2014-08-25 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。