おかげさまで1周年!

2012年12月03日

12/1でお店をはじめて1年が経ちました!

当時、宝飾店やデパートに卸す仕事をメインとしてましたが、
このご時世の中なかなかうまくいってませんでした。

今だからこそ言えるのですが、ほんといよいよ仕事を変えないと
いけないのではないかって考えるほどに。。

そんなときに一念発起ではじめたこのお店。

まだまだ、吹けば吹き飛ぶようなちいさなお店で安定という言葉には
ほど遠い業績ですが、おかげで1年を迎えることができました。

いつも言うように

「ちいさい店だからこそ出来ること」

をいつも考えるようにしました。

そして

「お客さまの声にしっかりと耳を傾け、そしてお役に立てる努力をする」

そう心がけてきました。

とはいえまだまだ至らぬ点が多いです。自分でも実感してます。

そのような中こうやって1年を迎えられたのはお客さまに恵まれた
からこそだと思います。

この場を借りて御礼させていただきます。

1年目の心がけの一つとして
「既存顧客を死ぬほど大切にする」ことを自分に課しました。

2年目は引き続きその心がけを継続しながらも、
「既存顧客にリフォームだけでなくジュエリーにまつわる
色々なサービスをご提供する」
ことを心がけていきたいと思ってます。

お客様の日々の生活の中でジュエリーが必要とされる時に
「箕面のちいさな宝石屋」がお役に立てるようになれば
いいかなって思います。

まだまだ未熟ですが一歩一歩着実に「箕面のちいさな宝石屋」らしい
道を歩んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明

おかげさまで1周年!




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。