こんにちわ!

なんかバタバタしてる気がします。

落ち着いたらたいしたことないことがほとんどですが・・・(汗)
そんなわけでブログ更新!

ボチボチと自分が描いてる方向に進んでる感じです。

ジュエリーリフォーム・修理の専門店という専門化を武器に
集客をはかり、その先にはこられたお客さまのジュエリー全般の御用聞きになる。

一応理想のイメージはこんな感じ。

最近、チラホラと嫁入り道具の真珠のご相談だったり、この季節だったらクリスマスプレゼントの
相談だったりをいただけるようになってきました。

今日は男性の方。こちらは新規のお客様。

奥さまに差し上げる結婚10周年の贈り物のご相談にこられました。


ホームページをご覧いただき当店に好感を持っていただいたようですが、
新規のお客様からそういった相談を受けるのはちょっと予想外。


もしかしたら、そういう贈り物とかを相談できるお店って少ないのかもしれませんね。

お話を聞いて、色々と商品をご提案することになりました。
この商品はその提案する商品の1つです。

お店の理想のイメージに

なんか自分の描くイメージに一歩でも近づいてるって実感できるのって
いいですね。

とはいえ、今、現在のような暇な時間は不安が襲ってきますが・・・。
ホームページの事例集の更新でもしよっと。

今出来ることをやるしかないですね。



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。