また一つ素晴らしい思い出が出来ました!

大学OB対抗のフラッグフットボール大会「ハドルボウル」

アメリカンフットボールのタックルを腰につけたフラッグを取る事に変え、
そしてコンタクトをなくした初心者でも楽しめるのが「フラッグフット」。

その「ハドルボウル」に参加することが決まり、OBでチームが結成されました。

憧れの先輩。怖かった先輩。いつも一緒にいた同期。そして可愛い後輩達。

懐かしい空気を感じながら一緒に過ごした2日間は最高の時間でした。

フットボールやってて良かった・・


もうあれから15年以上。

世代を超えたメンバーが集まってもすぐに結束できるのは、

「学生時代をカイザースで過ごした」

という経験を共有しているからでしょうね。


現役を離れて4年近く・・・。すっかり動きも身体も変わってしまいましたが、
やっぱフットボールは楽しいなあって実感。


今まで、高校・大学・社会人の選手として味わった経験。

そして社会人のコーチとして味わった経験。


それらの経験とはまた違った経験を味わうことができた「ハドルボウル」だったような気がします。


ちょっと当時より大人になって、

「人と人とのつながり」であったり、「仲間」の大切さを実感できるようになったのかも
しれませんね。


貴重な機会を与えていただいたことに感謝です!


みなさんありがとうございました!


フットボールやってて良かった・・

同期のみんなと記念撮影!

フットボールやってて良かった・・

京セラドームのフィールドで息子と撮影できて幸せですね。

フットボールやってて良かった・・


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事画像
今年もフットボールシーズンが開幕
今の環境を当たり前と思ってはいけない
2015年もXリーグで~西宮ブルーインズ~
フットボールは「たられば」のスポーツ
西宮ブルーインズの初戦
2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事
 今年もフットボールシーズンが開幕 (2015-08-28 09:40)
 今の環境を当たり前と思ってはいけない (2015-07-08 11:51)
 2015年もXリーグで~西宮ブルーインズ~ (2014-12-09 09:52)
 フットボールは「たられば」のスポーツ (2014-10-27 14:52)
 西宮ブルーインズの初戦 (2014-09-01 16:28)
 2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」 (2014-08-25 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。