今日の半袖は失敗ですね・・・。

急に寒くなりました。

今日は、

「あっ、これこそ相談できる宝石屋だな!」思った事例をご紹介させてください。

今月の月初ぐらいでしょうか・・。

千葉県にお住まいの女性のお客さまからお電話をいただきました。

お嬢さまのご結婚式に身につける真珠が欲しいのですが、
どんなデザインがふさわしいのでしょうか?というご相談でした。

そのご相談の中で当店のホームページに掲載してるデザイン集で
お好みのデザインがあるというお話でした。

できるだけ丁寧に電話口でアドバイスをさせていただきましたが、
ご遠方の方だったので正直、商売にはつながらないかなあ~って思ってました。

ところが、このお客様。

「当店にお願いしたい!」と申し出ていただきました。

正直、当惑しました。今までにない形だったので。

リフォームのような作り変えでしたらある程度のデザインがホームページ上で
わかり円滑に進めることができるのですが、今回のお話は真珠の珠も
コチラ任せのオーダーメイドでお作りしたいとのご要望でした。

なかなか、距離もあり、商品の品質を確認せずして依頼をするのは
勇気のいるご決断だったと思います。

とても嬉しかったです。

そのお気持ちにお応えできるような真珠の指輪を作らせていただきました。




ちょうど、先週末の日曜日がお嬢さまの結婚式。

きっと素晴らしい結婚式になられたのではないでしょうか。


お嬢さまの末永い幸せを、そしてこの指輪と共にお母さまが末永くお幸せに
過ごされることを願ってます。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事画像
女性の品格にジュエリーは必要?
子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー
新作デザイン(ダイヤモンドリング)
日々の積み重ねがもつチカラ。
惚れ込んだデザイン
ウキウキ気分
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事
 女性の品格にジュエリーは必要? (2015-08-25 09:53)
 子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー (2015-08-20 11:07)
 新作デザイン(ダイヤモンドリング) (2015-07-18 10:26)
 日々の積み重ねがもつチカラ。 (2014-07-11 16:11)
 惚れ込んだデザイン (2014-04-16 16:33)
 ウキウキ気分 (2014-04-05 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。