売り込まない宝石屋?

2013年12月11日

いよいよ今週末にせまってきました。

売り込まない宝石屋?


お客様にご案内のお電話をさせていただいてます。

どうしても、宝石屋って「売り込まれるイメージ」があるのでしょうか・・。


もちろん買っていただくに越したことはないですが、

まずは気軽に遊びにお越しいただけたらと思ってます。


そんなお誘いのお電話してて気づくこと。

やっぱりお客さまとお話することって大切ですね。

たわいもない会話に商売のヒントが転がってる。

そんなことを肌で感じてます。


がんばって準備をして、喜んでもらえるようなイベントに
できたらと思います。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
先日届いた、ニュースレター楽しく拝見させていただきました(*^_^*)
可愛いお嬢さまの誕生おめでとうございます☆
赤ちゃんは、見ているだけで癒されますよね~。
ところで、今週末の《ファミリーセール》・・・近くだったら、絶対 行きたいのですが・・・(どんなジュエリーがあるのか興味深々(笑))
遠方と仕事のため、断念(泣)
近くにお住まいの方は、是非 見に行っていただきたいですね(*^_^*)
ジュエリーは、見るだけで女子力UP、目の保養にもなりますよね(^^♪
Posted by さぬきっ娘 at 2013年12月12日 20:31
さぬきっ娘さん
こんにちわ!その節は遠路はるばる当店にご来店いただきありがとうございました!その後、大切にジュエリーをお使いいただけてるかと思います。

ニュースレターもご覧いただき、このブログもお読みいただいているご様子でとても感激しております。家族4人にぎやかに元気に過ごしています。

確かにわざわざ香川からは難しいですよね・・。

でも、また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしてます。

またファミリーセールの様子はこちらのブログでも紹介させていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 店主 こっし〜 at 2013年12月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。