婚約指輪ブーム?

2013年12月21日

なんかむっちゃ寒くなってきましたね。

もしかして今年はホワイトクリスマスか??

さて、この季節になって聞かれること。

「クリスマス前ってむっちゃ忙しいんちゃうの?」

て。


うーん。どうでしょうか・・。

今年はセールを実施したおかげで何かとバタバタしてますが、
そこまで際立ってってことは無いですね・・。


でもね、最近。


ブライダル、婚約指輪のご相談がめっぽう多い!!!


こんなに重なることって今まで記憶にないです。


もちろん、商売的にはありがたいんですが、
なぜもこんな重なってるのかなって。


一時期、「婚約指輪は買わない」

そんなカップルがとても多い時期がありました。

これ、本当です。

経済的なことなんでしょうか・・。


今、こうやって婚約指輪の息が吹き返してるのは、

アベノミクス効果?

いやいや、そんなことはないと思います。


そこまで若い世代の隅々まで経済効果が行き渡ってるとは思えないですから・。



もしかしたら、

「婚約の記念に何か贈る」

ということの大切さや素晴らしさが、もしかしたら再認識され始めてるのかもしれない。


そう僕は期待してるんです。





いつも、思うのですが、そういう素晴らしい節目のお手伝いができることが
とても幸せで嬉しく思うんです。



ずっと、こんなんが続いたらいいんやけどなあ~。




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
誕生石をあしらったオーダーメイドの婚約指輪
ネームネックレス|映画「セックスアンドシティ」でも登場
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 誕生石をあしらったオーダーメイドの婚約指輪 (2014-03-03 18:10)
 ネームネックレス|映画「セックスアンドシティ」でも登場 (2011-03-11 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。