もう、そろそろ付き合いも長くなってきたので・・

バシッとプロポーズをしたい。


そのようなご相談を受けて婚約指輪のオーダーを。


人生に一度?の大勝負!!


こちらが出来上がった指輪。綺麗ですね~♪


お客様に商品をお渡ししたのはプロポーズ予定日の当日。


まあ、付き合いも長い。


そして彼女さんもお会いした事があってとてもお似合いのカップルだし。


特に心配しなかったのですが・・。


納品でお客様とお会いするや否や


「越野さん、ちょっと雲行きが怪しいんです・・・」

えっ、マジで。

「アカンかったら指輪返品してもいいですか(笑)」

まあ、仕方ないですが、、笑えないですよ。


やっぱり誰もがプロポーズって緊張するし、不安になったりするんでしょうね~。


ってこんなフリをしましたが、


翌朝、お客様から、

「サプライズっぽくはなかったですが、無事に受け取ってもらいました!」

って連絡をいただきました。



よかった、よかった。



ちなみにこのようなケースのご依頼で、

ダメだった・・


そのような報告をいただいたことはいまだゼロ。


よし、このまま連続更新といきましょう。



お店の中に


プロポーズの神様


みたいな人形でも作ろうかな。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
お客さまからの手紙と写真
おめでとう!!!
思いがけないプレゼント
おめでとう!!かっしゃん!!
再出発を記念して指輪をリフォーム
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 お客さまからの手紙と写真 (2014-12-04 11:59)
 おめでとう!!! (2014-10-14 14:37)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 おめでとう!!かっしゃん!! (2014-07-02 15:42)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。