お食いそめ

2014年02月16日

今日はお仕事はお休みです。

渚彩(なぎさ)も早いもので生まれて3ヶ月が過ぎました。

今日は両家揃ってお食い初めの食事会を。

お食いそめ

おかげで元気にすくすく育ってます。

会う人会う人に言われるのが、

「髪の毛がふさふさやねえ〜」

お父さんに分けてほしいですね(笑)

それはさておき、

兄妹仲良く、これからも元気に明るく育ってほしいです。


お食いそめ



このオモロー顔の長男の食欲が半端なく、

越野家のエンゲル係数はあがるいっぽうです。

僕もまだまだ負けてませんよ。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。