なんと・・。


この僕がゴルフクラブのメンバーに。


父親が持っていたゴルフの会員権を譲ってもらいました!


色々といきさつがあって・・。


父親からは、いるか?


って言ってくれてたものの、


そこまでゴルフするかもわからなかったし、


ましては今の時代、ゴルフするときに、メンバーでなくても
ゴルフ場の予約をすることは容易だし。。


そんなことで、その会員権は放置されてました。



しかし、恐るべき偶然というかご縁というか・・。


大学時代のアメフト部カイザースの後輩、西口くんが、

専務として、そのゴルフ場「新大阪ゴルフクラブ」を経営してることが判明。



こんなこと偶然あるんでしょうか・・(笑)


そんなご縁から、色々とよくしてもらって、

晴れて会員権を父親から受け継ぐことになりました!


今日、手続きに行ってきました!


支配人さんもよくうちの父親のことを知ってるようで、挨拶をしていただきました。


下手くそな僕がゴルフの会員権!


なんて、身の程しらず。


でも、父親に、そして西口くんに感謝です。


新大阪ゴルフクラブのメンバーに


これを機に、ぼちぼちスコアもあがっていけばいいのですが・・・。



あっ、今日、クラブのレストランで後輩にご馳走になっちゃいました。。西口くん、すまぬ・・。

石焼き豆婆ラーメン。


あれは絶品です。

西口くん、ありがとう!


せっかく、メンバーになったので、色々な方とラウンドできたらいいなあ。

新大阪ゴルフクラブ
http://keijikankou.jp/sgc/



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。