昨日は、年度初めにも関わらずお休みをいただきました!


ご案内が徹底できずに、ご来店希望のお電話をいただいたお客様、
申し訳ありません・・。



3月は増税前の忙しさ等で、なかなか休みも取れず・・。



息子も幼稚園の春休み中だったので、どっかに連れていってあげたいなあ~
ってことでお休みをいただきました。


息子のリクエストで行き先は神戸・王子動物園へ!


娘はまだ5ヶ月経たないので、言われるがままです(笑)


運が味方したか。。


絶好のお花見日和。


王子動物園からのポートタワー


結構、人も多かったですが、ほとんどが、おじいちゃん、おばあちゃん。

そして、お母さんに連れられた子供達。



さすがに4/1からお父さんはお休み取りづらいですよね~。


混雑もなく、ゆっくり動物見たり、シート広げてくつろいだり。


よい休日を過ごせました!



帰りはポートタワーに。


王子動物園からのポートタワー



そして、晩御飯は息子リクエストの

「びっくりドンキー」


大喜びですね。



今日からお仕事も再開!!


すっかりよい季節になってきましたね。









ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。