フットボールチームの後輩の結婚指輪を作らせていただきました。

おめでとう!!かっしゃん!!

なんの変哲もない結婚指輪にも見えますが・・・。

実は思いも寄らぬ二人のこだわりが・・・。

よーくご覧いただくと、男性用の指輪に切れ目が、そしてそれに寄り添う形で
女性用の指輪が。


なるほど~!!


実はボクも制作する寸前まで知らなかったのですが、こんなこだわりが
あったんです。


おめでとう!!かっしゃん!!


指輪を立てて重ねてみました。

よーくご覧ください。よーく。


「K」という文字になってるでしょ!!!


新郎の苗字のイニシャル、そして新婦の名前のイニシャルが「K」!!

ってことで「K」に見えるようにと相談を受けたんです。


なかなかいいでしょ。



そんなお二人が素敵な画像を送ってくれました。


つい先月、ハワイで結婚式を挙げられました。


おめでとう!!かっしゃん!!


幸せいっぱいですね~。


おめでとう!!かっしゃん!!

この写真なんかもこだわりありますよね~(笑)


撮影大変やったんとちゃう?



この素敵な指輪と共に末永い幸せをお祈りしてます。


おめでとう!!


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
お客さまからの手紙と写真
おめでとう!!!
思いがけないプレゼント
再出発を記念して指輪をリフォーム
和歌山からお客様!!
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 お客さまからの手紙と写真 (2014-12-04 11:59)
 おめでとう!!! (2014-10-14 14:37)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)
 和歌山からお客様!! (2014-06-04 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。