おめでとう!!!

2014年10月14日

一昨日の日曜日、友人の杉本くんの結婚式に行ってきました!

台風が列島を直撃。

そんな予報が囁かれ、天候が心配されましたが、
特に問題なく晴れやかな挙式となりました。


おめでとう!!!


彼のプライベートなことは日頃から聞いていて、

「彼女ができました!」

って報告を受けたときの彼の笑顔は忘れられません。


そして、この結婚式の日に見せた彼の笑顔はそれ以上のすばらしいものでした。

おめでとう!!!

同じく友人の大矢君と一緒に出席を。


また嬉しいことに、お二人の結婚指輪のお世話をさせていただいたのですが、

披露宴でも、

「2人の指輪は今日ここにご出席の箕面のちいさな宝石屋の越野さまのところでお求めになられたそうです」

とご紹介までいただきました。


役得ですね。。恐縮です。ちょっと照れくさかったですよ。


また杉本くんのご両親まで、座席までお越しいただき、指輪のお礼を言ってくださりました。


こちらの方が感謝、感謝ですよ。ありがとうございます!


おめでとう!!!


末永くお幸せに。


本当、実直な杉本くん。


最後の新郎の挨拶。


ガッチガチで、途中で、

「失礼します!!!」

と一言。


メモを取り出しました(笑)


杉本くんらしい一幕で、

会場が柔らかな雰囲気に包まれましたね。


素敵な挙式・披露宴にお招きいただきありがとうございました。



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
お客さまからの手紙と写真
思いがけないプレゼント
おめでとう!!かっしゃん!!
再出発を記念して指輪をリフォーム
和歌山からお客様!!
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 お客さまからの手紙と写真 (2014-12-04 11:59)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 おめでとう!!かっしゃん!! (2014-07-02 15:42)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)
 和歌山からお客様!! (2014-06-04 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。