昨日、

記憶にない荷物が1つ宅配便で届きました。

宛名を見てみると、

婚約指輪・結婚指輪をお店でお求めいただいたお客さま。

「なんだろう~、サイズが合わず修理かな・・

ただちょっと荷物が大きすぎる・・」

なんて思いながら開封すると、

なんと、和菓子と共に、

ご結婚の報告のお手紙、そして素敵な写真が同封されてました!





和装がとてもよくお似合いのお2人!!

とても、楽しく商談させていただいたことが想い起こされます。


そして、手紙の最後には

「越野様が親身になりつくっていただいた温かい指輪と私達です。

このたびは本当にありがとうございました」

と結ばれてます。


このようなお言葉をいただけるのは、

この仕事をやってる中での最高の喜びです。


こちらこそありがとうございます!!


ご主人の転勤で、

今は岡山におられますが、また帰阪の際にはお店に遊びにお越しくださいね。




こちらが作らせていただいた婚約指輪。



そして結婚指輪。



この指輪と共に末永くお幸せでおられることを願っております







ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
おめでとう!!!
思いがけないプレゼント
おめでとう!!かっしゃん!!
再出発を記念して指輪をリフォーム
和歌山からお客様!!
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 おめでとう!!! (2014-10-14 14:37)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 おめでとう!!かっしゃん!! (2014-07-02 15:42)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)
 和歌山からお客様!! (2014-06-04 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。