昨日はちょっとバタバタで、

書きたかったことが書けませんでした。

所属する、西宮ブルーインズが入れ替え戦に勝利して、
2015年度のXリーグ残留を決めました。

2015年もXリーグで~西宮ブルーインズ~

ただ、所属と言いながら、

仕事と家庭の両立が難しく、試合の日のみに手伝いに行くぐらいで、

ほとんど役に立っていないのが現状・・・。


この歓喜の記念撮影にも加わることが出来ずで・・残念でした。


でも、関わりが薄くなりつつあっても、

僕はこのチームが好きです。


入れ替え戦の経過も

そわそわそわそわしながら、ツイッターで観戦してました。


勝利の報告を受けると、ホッと胸をなでおろす気分に。


でも、一生懸命取り組んできた、選手、コーチ、スタッフ。

みんなの努力が報われたと思うと、ほんと嬉しい気持ちになりました。


ただ、来季をかけたこの戦いで、勝利することは素晴らしく、喜ぶべきこと
ですが、まだ報われたとは言いがたいような気もします。


3年前にXリーグに昇格し、各年、色々なスローガンを掲げて

上位進出を目論見ましたが、結果、リーグに残留することが最終目標となってきたのが現状かと・・


下りのエスカレーターをがんばって、昇ってる感じでしょうか・・。

がんばって、がんばって昇ろうとしても、いつしか下の階に下ろされそうになり、
必死に歯を食いしばってとどまってる感じ。


もしかしたら、次の階に進むには、今までにない瞬発力、パワーを
チームが発揮しないといけないのかもしれないですね。


ぜひ、来季はもうひとつ上のステージにあがる喜びをチームとして味わって欲しいと願います。


そのためにOBとして、ほんの少しでもチームに貢献できることを
見つけ出していきたいと思います。


選手・コーチ・スタッフのみなさまお疲れ様でした。


あと、自分がチームへの関わりが薄くなっていても、

「ブルーインズ」=こっし~がいるチームという認識で応援してくれる友人の方。

ありがとうございます!!


これからもブルーインズの応援よろしくお願いいたします!!




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事画像
今年もフットボールシーズンが開幕
今の環境を当たり前と思ってはいけない
フットボールは「たられば」のスポーツ
西宮ブルーインズの初戦
2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」
アメフトのスポッター
同じカテゴリー(アメフトのこと)の記事
 今年もフットボールシーズンが開幕 (2015-08-28 09:40)
 今の環境を当たり前と思ってはいけない (2015-07-08 11:51)
 フットボールは「たられば」のスポーツ (2014-10-27 14:52)
 西宮ブルーインズの初戦 (2014-09-01 16:28)
 2014シーズン開幕 「初戦必勝!!」 (2014-08-25 10:07)
 アメフトのスポッター (2014-05-12 16:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。