今日から、お仕事再開です!!


8日間の夏休み。


全力疾走した感じです(笑)


友人家族との恒例のキャンプでは、

関が原の鍾乳洞探検に、ナイトバーベキュー。

そして、スイカ割りに虫捕り。


炎天下の中のゴルフ。

スコアはいまだお恥ずかしい限り・・(涙)


社会人アメフトのメンバーと、こちらも恒例のバーベキュー大会。

当日の雨天で、急遽、全天候型の万博公園に変更。

芝生の上で走り回り、歳を痛切に実感(笑)


ご先祖様にお参り。

今のお店のルーツでもある、「コシノ時計店」があった場所にも

初めていきました。

住吉大社に行ったり、チンチン電車にも乗れて、子供達は大満足。


猪名川の花火大会。

大迫力の打ち上げ花火に、一同大歓声。


そして、ラストの昨日は、

服部緑地ウオーターランドのプールに。


バテる、両親を横目に、

子供達2人の体力は底抜け!(笑)



ざっと振り返っても充実した毎日。


十二分に英気を養うことができました。



こうやって、夏休みが取れることはホントに幸せなことと実感しています。


ただ、自営業という立場、

毎年、こんなロングバケーションを取れるかというと、

そうではないんですよね・・。


でも、またこんな夏休みが取れるように頑張ろう!!


そう心から思うんです。


しかし、普段、あんまり休みが多くないので、

こんなに休みを取ると、さすがに日常に戻すのは大変ですね。


とりあえずは、あまり何も考えずに、

無心で目の前のことに取り組んでいきたいと思います!!



最高の夏休みでした!!


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたっ!!


今日からお仕事再開です


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
明日から夏休みをいただきます。
フレンドリーなお客さま。その理由は?
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 明日から夏休みをいただきます。 (2015-08-08 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。