天橋立へ突貫ドライブ

2015年08月24日

昨日はお店はおやすみ。

朝、起きて、恒例のランニング。

むっちゃ、いい天気。


これは何もせずに過ごすのはもったいない!!


どっかに出かけようと、奥さんと緊急ミーティング。


候補は

・ 淡路島

・ 和歌山

・ 琵琶湖

そして、天橋立。


なんとなく意見が一致して、天橋立で決定!!


道中のドライブも天気がよくて最高でした。


天橋立へ突貫ドライブ


はい。お決まりの股のぞきのポーズ。


意外にも景色が変わるのに一同、オドロキです。


美味しい海鮮料理もいただき、大満足の突貫ドライブでした。



今、京都縦貫道という道が、天橋立まで伸びていてとても便利になってます。


箕面からですと、173線を北上。

池田 ~ 川西 ~ 能勢 ~ 亀岡 ~ 篠山とどんどん進んでいきます。


そして、綾部から舞鶴若狭自動車道に乗って、

途中、京都縦貫に乗り換えて宮津天橋立まで。


途中、前に遅いトラックがいたにも関わらず、約2時間半でした。


帰りにちょっと気づいたのですが、篠山のもう少し先(北側)に

「京丹波みずほ」という京都縦貫のインターチェンジがあります。

そこで乗れば、さらに時間短縮できるのではと思います。



来年の夏はもう少し足を延ばして、丹後半島まで行って海水浴でもしようかな。



とてもよい休日になりました。


今日から一週間がんばりまっす!!





ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
フレンドリーなお客さま。その理由は?
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)
 明日から夏休みをいただきます。 (2015-08-08 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。