先日、一枚のFAXがお店に届きました。


そう。先日、お送りしたニュースレターに同封してるアンケートの回答でした。


正直、お店のことや、個人のプライベートなことを一方通行で発信してる、
いわば自己満足的なもの・・(汗)


お客様との会話の中で、

「いつも楽しみにしてるよ~」なんていってくださる方も多く、

それがニュースレターを続けるモチベーションにもなってます。


でも、こうやってFAXでいただくことは決して多くなく(汗)


正直、驚きました。


女性の品格にジュエリーは必要?


画像ではわかりにくいので、転記させていただきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間はありがとうございます

どうしても、二の次に成りがちだったですが、この休みこそと思って、

昨年の年末、たずねて行く事が出来てよかったです。

どこにはめて行っても恥ずかしくないダイヤモンドの輝きは

ほんまものですね。今回プラチナも替えていただき形もよくなりました。

飲み会の席でも、すごく光ってると言われると、ついつい自慢してしまいます。

やはり、女性はいい宝石を1つか2つはね、持っててもいいと思います。

女性として品格があがるがな?

今は左の指輪のエンゲージリングと一緒にはめているので、結構目立ってる

とは思ってるんです。

ありがとうございました!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいですね。

ほんとお客さまの言葉に勝るものはない。


そう感じるメッセージでした。



そして、正直驚いたのが、このメッセージをいただいたお客さま。

商談したときは、そこまでお話をすることは無かったんです。


でも、こうやってニュースレターをお読みいただき、

そしてこのような心温まるメッセージをいただきとても嬉しく思います。


ありがとうございました!!


またニュースレターを続けるモチベーションになりました。


女性の品格にジュエリーは必要?





ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事画像
子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー
新作デザイン(ダイヤモンドリング)
日々の積み重ねがもつチカラ。
惚れ込んだデザイン
ウキウキ気分
1万円で始めるジュエリーリフォーム!!
同じカテゴリー(ジュエリーリフォームのこと)の記事
 子育て奮闘中の娘に贈るサプライズのジュエリー (2015-08-20 11:07)
 新作デザイン(ダイヤモンドリング) (2015-07-18 10:26)
 日々の積み重ねがもつチカラ。 (2014-07-11 16:11)
 惚れ込んだデザイン (2014-04-16 16:33)
 ウキウキ気分 (2014-04-05 15:49)
 1万円で始めるジュエリーリフォーム!! (2014-03-12 13:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。