昨晩に幸せいっぱいのカップルにご来店いただきました!!

みなさんに幸せをおすそ分け

後輩の宮原くんが彼女さんと指輪の引き取りにこられました。

あっ、すでに入籍はされてるので宮原夫妻ですね。

指輪を見た瞬間、「お~!」と二人で感銘の声をあげてくれました。
この瞬間はこの仕事をしてる醍醐味ですね。

21日に挙式披露宴をされる予定です。

指輪の交換に関するちょっとしたアドバイスをさせていただきながら
楽しい時間を過ごすことができました。

なんと、お二人は昨年末に婚前旅行?いや入籍は済まされてるので
新婚旅行になるのかな?

2週間かけてニューヨークとラスベガスに旅行に行ってこられたようです。

ミュージカルを見たり、ショーを見たり、買い物をしたり。
興味津々でその話を聞かせてもらいました。

あとNFL(アメフト)の試合も見に行ったそうです。

うらやましいなあ~。

幸せいっぱいのお二人から色々な話が聞けて、幸せな気持ちになりました。

披露宴にもご招待いただいてるので、二人の晴れ姿が楽しみですね。

あらためておめでとうございます!!


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
お客さまからの手紙と写真
おめでとう!!!
思いがけないプレゼント
おめでとう!!かっしゃん!!
再出発を記念して指輪をリフォーム
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 お客さまからの手紙と写真 (2014-12-04 11:59)
 おめでとう!!! (2014-10-14 14:37)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 おめでとう!!かっしゃん!! (2014-07-02 15:42)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。