ご結婚を控えられたカップルさんが本日ご来店されました。
わざわざ西宮市からお越しになりました。

ご相談の内容は彼氏さんのお母さまから譲り受けた立爪の指輪を
リフォームにして婚約指輪に。

お気に入りのデザインが見つかり無事にご成約いただいたのですが、
帰り際に彼氏さんからこんなお声をお聞きしました。

「実は以前、電話でご相談したことがあったんです。そのときの電話での応対の声が
とても親切だったのでお伺いしました」って。

うーん、泣かせる~。

個人的には女性から言われると嬉しいのですが(笑)
でも男性から言われると、なんか認められてる気がしますよね。

目の前のお客様に丁寧に全力投球する。

そんな信念が認められたような気がしてほんと嬉しいです。

こうおっしゃていただくことで、このお客様に喜んでもらえるように
がんばろう!って思います。

これが商売する上での理想のカタチなのかな~って思います。

商売を通じて自分を磨く。

この気持ちを持ち続けたいものです。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。