こんにちわ!ブログの更新が滞り気味です・・。

ガンバリマス・・・。

今日はちょっとステキなお話を。

皆さま2分の1成人式ってご存知ですか??
ハーフ成人式とも言うとか・・。

ボクも初耳だったのですが結構、ブーム?になってるそうです。

10歳の誕生日を祝う、この2分の1成人式。

今回、ご相談をいただいたのは祖母さまから譲り受けたジュエリーを
娘の10歳の誕生日のお祝いにリフォームしてプレゼントしたいというお話。

ステキですね♪

2分の1成人式(ハーフ成人式)にジュエリーを

こちらが譲り受けた指輪。ちょっと指輪としては使いにくいかな?・

ってことで、

2分の1成人式(ハーフ成人式)にジュエリーを

こんな感じのシンプルなネックレスに♪

2分の1成人式(ハーフ成人式)にジュエリーを

『10th Anniv 』と刻印もさせていただきました。反対側には誕生日とお名前が刻印されてます。

お客様から嬉しいお声をいただいたので下記にご紹介を。


Q1:なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

2月に娘の10歳の誕生日があり、『2分の1成人式』として記念になるものを
プレゼントしたいと思い、
祖母から使わなくなった2月の誕生石(アメジスト)のついた指輪をいただき
それを娘用にネックレスにリフォームしたかったから。



Q2:何で(どこで)当店を知りましたか?

きっかけはフリーペーパー(シティリビングだったかな?)でした。その後HPも拝見
しました。



Q3:ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手となって当店に依頼しましたか?

貴店のホームページを拝見し、ジュエリーに対する思いやお客様を大切にしている心が伝わってきたので。



Q4:実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

シンプルなデザインが10歳の娘にピッタリです。文字入れもしてもらい、2分の1成人式にふさわしい記念となりました。



Q5:その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。

店長さんのお人柄も温かく、ホームページで受け取れる印象どおりのお店でした。
オーダーしたのが誕生日に近く、制作スケジュールもタイトだったのに、
誕生日に間に合わせてくださいました。
また機会があれば(娘の20歳の成人式??)お願いいたします。
お世話になりました。


色々な記念日のお手伝いができるようになれば嬉しいなあ~って思います。

ありがとうございました!!子供の成長ってあっという間、20歳は程遠いと思っても
すぐに来るんでしょうね。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。