店内のスペースを使って一部、商品の陳列をしてます。

今年中にファミリーセールを

今はフォーマルにもカジュアルにも使える真珠を。


お店をオープンして約1年半。

おかげさまでご利用いただいたお客様の名簿もかなり増えてきました。


せっかくこうやってお店にスペースがあるので、

今までご利用いただいたお客さま、そして知人・友人を対象とした

「ファミリーセール」ができたらなあ~って思ってます。

できたら今年中には開催したいと思います!!

初めてのチャレンジには不安がつきまといますが、
そういうチャレンジを乗り越えると経験というすごい財産が身につくのかなって思います。


何気に「ファミリーセール」って言葉が思いついたのですが、

お店とお客様が「ファミリー」のような関係っていいですね。

まだまだ、そこまでの道のりは長いですが・・。


あっ、このファミリーセールの案は友人からもらいました。

意外と自分が盲目になってることってたくさんあります。
そういうアイデアもらえるって嬉しいですね。



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 10:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。