お仕事されてる方にはぜひご一読いただきたい記事です♪


友人が経営しており、公私共にお世話になってる

アンカーアンドカンパニーさん
http://anchor-company.asia/

に名刺の増版をお願いしました。

お仕事されてる方必見!!

全然、必見でも何でもないですよね。

実はこの出来上がり品、失敗作なんです。

表面の宝石の絵をご覧ください。

ちょっと気持ち、陰の色が強いかな・・って。

アンカーの担当者さまが直々に言ってこられました。


正直言って何も言われなかったら僕は何も指摘しなかったと思います。

ほんと言われてみればのレベルで・・・。

急ぎで使う予定があったのでミス印刷分(ミスとは言いがたいですが・・・)
はサービスでいただき、新たに校正したものを再発行していただけるとのこと。


商売の真髄を見させていただいたような気がします。


自分が納得いかなければ納品しない。


まさしくプロ。


自分もそうでないと!

って痛切に感じさせられました。


ボクはこの1件で、この会社への信頼度がグッとあがったような気がします。


友人が経営してる会社だからとかでは全く違います。




目木チャン。タツオ。
すばらしい気づきをいただきありがとう!



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。