店長の越野 泰明です!

こんにちわ!

明日、5/3(祝)から5/6(月)までゴールデンウィーク休暇をいただきます。

誠に申し訳ございませんが・・・
と言うのが本来ですが、そんな社交辞令はさておきで、

思い切って休みます!!(笑)

っていいつつも今回のGWは家族とゆっくり過ごす休暇になりそうです。

5日は所属するアメフトチームの試合ですけどね。


超リフレッシュして7日からまた頑張りたいと思います。


天候もよさそうですね。


皆さまもステキなゴールデンウィークをお過ごしください。


またお話聞かせてくださいね。

では。



箕面のちいさな宝石屋
越野 泰明


明日からゴールデンウィーク休暇をいただきます。


ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 17:35│Comments(1)
この記事へのコメント
ルイヴィ トン 財 布 値段
シ ャネル 財 布 人 気
エルメ ス バッ グ 新 作
ルイヴィ トンバッ グ
ルイヴィ トン財 布
ルイヴィ トン 財 布
ルイヴィ トン 長財 布 新 作
○ スタ イルが多い、品 質がよい、価 格が低い!
○ S品 質 シリアル付きも有り 付 属 品完 備!
○必ずご満 足頂ける品 質の商 品のみ販 売しております.
http://www.bag880.com
Posted by ルイヴィ トン 財 布 値段 at 2013年05月02日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。