滋賀の米原市にキャンプに行ってきました!!

お店のほうは週に1度の休み・・。

なかなか家族とまとまって過ごす時間もないので
思い切って休暇をいただきました。

今回は家族ぐるみで仲良くさせていただいてる大川くん一家と一緒に。

子供3人おられるので泰地にとっては一気に兄弟が3人増えたみたいで
大興奮の2日間でした。

滋賀にキャンプにいってきました。

キャンプ場に向かう前に養老の滝で。

マイナスイオンをいっぱい浴びて気持ちよかったです!

キャンプ場ではバーベキュー、そして夜は花火を満喫。


子供達って元気ですよね。

翌朝からは公園遊び。

滋賀にキャンプにいってきました。

虫をとったり、水鉄砲で遊んだり

滋賀にキャンプにいってきました。


長~い、長~いすぺりだいにもチャレンジしました。

滋賀にキャンプにいってきました。


父親はこの滑り台でちょっと負傷したんですけどね・・・。

手の平の皮が向けてしまい・・・。
ひどい様子でちょっと見せれないですね・・

今はだいぶと治ったので大丈夫です。


滋賀にキャンプにいってきました。

このショットがなんか好きです。

ほとんどの写真を大川くんの奥さまが撮影(笑)

写真撮るのうまいのでまかせっきり。


うちの奥さんが妊婦ということもあって大川家には
至れりつくせりしていただいた2日間でした。


子供達も夏休みにはいっていきなりよい思い出ができたんじゃないかな。

とても楽しい2日間でした。





ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。