日々勉強、日々改善。

2013年11月26日

今日は自戒の念を込めて・・。

まずは宝石のリフォームをさせていただいたお客様の声を。

(お客様からのメッセージ)

◆Q1:なぜジュエリーリフォーム(修理)をしようと思いましたか?

娘の結婚式のため。サイズ直しもかねて。

◆Q2:何で(どこで)当店を知りましたか?

インターネット

◆Q3:ジュエリーリフォーム(修理)を行う店が多くある中で何が決め手
となって当店に依頼しましたか?

近くでアットホームな感じだったので

◆Q4:実際の商品の出来上がりを見ていかがですか?

満足しています。すごくきれいに出来上がりました。

◆Q5:その他、ご意見・ご感想があれば教えてください。

仕上がりがいついつとわかった時点で連絡をいただけると
嬉しかったです。


以上です。

嬉しいメッセージではあるのですが、最後部をご覧ください。

赤字にしました。

非常に貴重なご意見です。

実はこちらのお客様のご要望内容は、12月に結婚されるお嬢さまの挙式に身に着けて
いけるようにとご依頼をいただいておりました。

となるとやはり気になるのでは出来上がり予定ですよね。

お預かりしたときにおおよその納期はお伝えさせていただいて
ますが、やはり気になりますよね。

お急ぎのお客さまについては、出来上がってから連絡をさせていただくのではなく、
製作途中でもきちんと出来上がり日を確定させご連絡を差し上げることも大切かなと思いました。

日々勉強、日々改善ですね。

日々勉強、日々改善。

出来上がった商品についてはとても喜んでもらえたらようでよかったです。

娘さんの結婚式が素敵なものになりますように。

こちらの事例の価格等の詳細はコチラ。

娘の結婚式のためのジュエリーリフォーム





ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/

Posted by kosshii46 at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。