こんにちわ。


今日はオーダーメイドで婚約指輪の制作をさせていただいた事例をご紹介。


嬉しいことに、5年前ぐらいだったかなあ~。


知人の紹介で婚約指輪を作らせていただいた方から、わざわざお電話をいただき

お兄さんをご紹介いただいたんです。


こういう繋がりってほんと有難いですよね。感謝、感謝です。


作らせていただいた指輪はコチラ。


誕生石をあしらったオーダーメイドの婚約指輪


デザインはごく普通のものですが、


両サイドの石の1つをペリドットで作らせていただきました。


彼女さまのご希望です!誕生石をぜひ身につけたいとのことで。


ペリドットの色味も色々あるのですが、ダイヤモンドを輝かせるために
ちょっと薄めのものをご用意させていただきました!


この指輪とともに末永く幸せに過ごされることをお祈りしてます!


今回ご紹介した事例

ダイヤモンドとペリドットで作るオーダーメイドの婚約指輪






ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事画像
婚約指輪ブーム?
ネームネックレス|映画「セックスアンドシティ」でも登場
同じカテゴリー(オーダーメイド)の記事
 婚約指輪ブーム? (2013-12-21 16:50)
 ネームネックレス|映画「セックスアンドシティ」でも登場 (2011-03-11 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。