素晴らしい再会!

2014年04月04日

昨日、

奥さんとの結婚10周年の記念日に

ダイヤモンドの指輪を贈りたい!

そんなご相談のお客様がご来店。


なんと、ボクの高校時代の後輩。


20年以上の時を経て、フェイスブックを通じて再会。


そして昨日、お店に来てくれました。


実名や写真を掲載したいところなんですが、

奥様へのサプライズのプレゼント!ということもあって非公開で御願いします。



僕が高校を卒業してから、疎遠になってしまってたので、

本題はそっちのけに、その後の色んなことを話することができました。



なんと彼は今、お父さまの後継者として企業の若社長!

日本はもちろん、アジア各国に進出してる元気印の会社の社長。


「立場が人を作る」


よく、そんなことを聞きますが、彼は若くして、100人以上いる従業員の
トップになり、いろんな苦労もしてきたと思いますが、

それにふさわしいヒトに成長していってるんだなあ~って思いました。


そんな彼でも、ボクのようなちいさなちいさな会社のヒストリーなんかにも
耳を傾けてくれてとても嬉しかったです。


まったくステージは違うけど、ともに頑張っていけたらいいなあ~って思います。



で、本題の指輪。


こちらも無事、デザインが決定。


あとは、サイズ測りを本人に託したので、


あとは奥さんの睡眠中に、こっそり指輪のサイズを測ることにチャレンジするそうです(笑)



大丈夫やろか・・(笑)


素晴らしい再会!


お土産にケーキをいただきました。


うちの奥さんは大喜びでした。


後輩曰く、今回の指輪は普段の罪滅ぼしって言ってましたが、

このようなケーキのお土産で、ボクの奥さんへの罪滅ぼしまで面倒を見てくれる。



なんて素晴らしい後輩なんだろう(笑)



素晴らしい再会に感激しました。


ありがとう!!



ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事画像
選手とマネージャーの結婚式へ
お客さまからの手紙と写真
おめでとう!!!
思いがけないプレゼント
おめでとう!!かっしゃん!!
再出発を記念して指輪をリフォーム
同じカテゴリー(素敵なお客さま)の記事
 選手とマネージャーの結婚式へ (2015-06-29 09:56)
 お客さまからの手紙と写真 (2014-12-04 11:59)
 おめでとう!!! (2014-10-14 14:37)
 思いがけないプレゼント (2014-08-24 09:00)
 おめでとう!!かっしゃん!! (2014-07-02 15:42)
 再出発を記念して指輪をリフォーム (2014-06-27 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。