ハドルボウル2014

2014年07月15日

やりました~!!

素人予想当たるものですね~。

こんな記事をアップしてます。

にわかサッカーファンのW杯予想


たまたまですが予想的中嬉しいですね。

ドイツおめでとう!!


さて、フェイスブックではさかんにアップしてましたが、週末はハドルボウルに参加してました。

大学のOB対抗のフラッグフットボール(アメフトを優しくしたスポーツ)の大会です。


別名 「 おっさんのおっさんによるおっさんのための運動会」ってとこでしょうか(笑)


結構、みんなマジになってやるものですから、結構、けが人も出ます・・・。


結果はともあれ、懐かしい先輩方、そして後輩。同期。


そんな仲間と過ごすひと時は最高でした。


ハドルボウル2014


恵まれたことに、学生のオールスター戦の前座の扱いなので、

京セラドーム大阪で行われる大会です。


ちょっとみんな老けましたが、あんまり変わらないですね。今も、昔も。


ハドルボウル2014


同期、4人で。


来年はもうちょっと参加しよう!!(笑)


ハドルボウル2014

チームブルーインズで!!

学生時代にライバルだった相手が、

一度、チームメートになり、

そしてふたたび対戦相手に。


そんな流れが結構楽しかったりしますね。


ハドルボウル2014

最後に、息子、泰地(たいち)と、娘、渚彩(なぎさ)と。


なかなかこんな綺麗なスタジアムに入れることもないですしね。

子供達にとってもよい思い出になったのではないかな。


みなさま、ありがとうございました~!




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。