息子の運動会

2014年10月21日

久々のブログ更新です。

一昨日の日曜日。息子の幼稚園の運動会でした。


本来は2週間前だったはずが、台風の延期で順延に。

そして迎えた運動会。


秋晴れを通り越し、暑くて日焼けするほどの天気でした。


やっぱり親として気になるのは「かけっこ」ですよね。


本人も意欲的で、たまに家で「よーいどん」の練習をするほどでしたが、

当日には緊張のせいか、まったく練習の成果が発揮できず、

パン!と鳴って、ワンタイミング置いてスタートしてました(笑)


実際、走ってるスピードも、普段、近所で走り回ってるときの方が

スピード速いやろ!

ってツッコミを入れたくなる感じでしたね。



まあ、結果はともかく、一生懸命走る姿を見て、

息子の成長を感じ取ることができたので満足です。


息子の運動会


この通り、金メダルものですね。


結構、運動会の練習もハードだったみたいなので、

親も子もホッと一息って感じですね。


楽しい運動会になりました。




ジュエリーリフォームの事例、そしてアットホームな雰囲気の当店の様子を下の動画よりご覧いただけます。
ジュエリーリフォーム・修理専門店 箕面のちいさな宝石屋 http://jewelry-kizuna.com/
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
リビング北摂中央版に新聞掲載
わかりやすい店名がグッド!!
天橋立へ突貫ドライブ
ニュースレターを送らせていただく理由
今日からお仕事再開です
明日から夏休みをいただきます。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 リビング北摂中央版に新聞掲載 (2015-08-29 09:49)
 わかりやすい店名がグッド!! (2015-08-27 11:55)
 天橋立へ突貫ドライブ (2015-08-24 10:24)
 回る宝石台 (2015-08-22 09:41)
 ニュースレターを送らせていただく理由 (2015-08-18 09:59)
 今日からお仕事再開です (2015-08-17 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。